【弊社のサービスについて】販促デザインをお考えの皆様へ

こんにちはumeです!
宮城は先月までの暑さが嘘のように涼しくなりました。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回は弊社のサービス内容についてお話しします。
販促デザインをお考えの皆様、必見です!

エクスマインドって?

弊社に寄せられるよくあるお問い合わせは
「HP作りたいんですけど」「LP作れますか?」「どのくらいかかりますか?」
などサービスに関する事がほとんどですが、
中にはゲーム制作会社と間違われる方もちらほらいらっしゃいます。

 

弊社サイトの制作実績にゲーム系が目立つからでしょうか…
実は、真面目にかっちりした企業広告から賑やかで楽しいゲーム広告まで、
幅広く制作可能経験豊富デザイン会社なんです!

 

デザイン会社なんです。(大事なことなので2回言いました。)

 

主にWEBサイト、販促物、広告などを中心に扱うデザイン制作会社です。(3回目)
商品の外装をデザインしたり、宣伝する為の広告物制作を専門としています。

 

ちなみにWEBとDTPの2つの専門チームがあり、
WEBサイトの制作・更新から、各種グッズ、宣伝広告まで
弊社1社のみで一通りできてしまうんです!
簡単・安心!!

 

サービス内容の詳細は弊社サイトのサービスをご覧いただくとして、
今現在、弊社で特に自信を持ってご紹介できるサービスを下記にまとめましたのでご覧ください。

WEBのサービス

主にコーポレートサイト、ゲームなどの公式サイト、
LP(ランディングページ)などのホームページ制作をしております。
WEBデザインからコーディング、サイトの更新などが可能です。

・サイトデザイン&コーディング(HTML/CSS/JavaScript)
・レスポンシブデザイン(PC/スマートフォン/タブレット)
・パララックスやアニメーション(HTML/CSS3/JavaScript[jQuery]を使用)
・既存サイトをレスポンシブサイト用に再構築
・ホームページのリニューアル
・CMS(主にWordPress)を利用したサイト制作
・サイトの更新/メンテナンス
・各種バナーデザイン

上記のWEBサービス以外につきましても、ご相談いただければ概ね制作可能です。
各種ゲームのWEBマニュアルの制作経験も豊富です(PlayStation®4/Xbox One/Nintendo Switch™ 他)。

DTPのサービス

主に新聞広告やチラシ、ゲームパッケージ、各種グッズなどのデザイン制作をしております。
様々な入稿データの制作経験があります(N-PDF/EPS/PSD/ai)。

・新聞/雑誌広告
・ポスター/チラシ広告
・ゲームパッケージデザイン(PlayStation®4/Nintendo Switch™ 他)
・冊子(InDesignでも作業可能)
・各種ノベルティグッズ(アクリルスタンディー/タオル/ポストカード 他)
・名刺/ショップカード

ゲーム販促物につきましては
特装版パッケージや特典グッズなど、一通りの制作が可能です。

販促デザインをお考えの皆様へ

ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社エクスマインドは、これまでに数多くのお客様と大切な商品を共に磨きあげ、世に送り出してまいりました。どの商品も我が子のように愛し、想いを込めて制作しております。
秘密保持契約を交わし公開することができないものも多くあり、制作実績弊社LPだけではお求めのデザインができるかわからないという方もいらっしゃるかと思います。
その際はお気軽にお問い合わせください。ご期待に沿えることができれば幸いです。

お問い合わせはこちら

お急ぎの場合は、電話がおすすめです。
担当の者がお答えいたします。

TEL:022-791-2780 (営業時間 10:00-19:00)

こちらからもお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォーム

※当ブログならびに弊社ツイッター、フェイスブックは、お問い合わせに対応しておりませんのでご注意ください。

Comments

comments