【メディア掲載のお知らせ】WEBプロ年鑑に掲載されました

はじめに

昨年に引き続き、WEBプロ年鑑2017年版に弊社デザインが掲載されました。

WEBプロ年鑑

掲載すると冊子を頂けるので今年も届きました。
いやー中を見るのが楽しみですね。それにしても…
webプロ年鑑

WEBプロ年鑑は大きかった

でかい。

ぶあつい おおきい

凶器ですね。3人ぐらいはいけそう。
有名な凶器図書と言えば六法全書ですね。それと比べると厚みは負けますが素材の硬さによって強度を補っています。何より無駄な筋肉がなく素早い。六法全書がはかいのつるぎなら、こちらははやぶさのけんといったところでしょうか。

エクスマインドの掲載デザイン

冗談はさておき、中身はこんな感じです。自分が関わった案件がこうして紙面になって売られているのは何度見ても感慨深いものがありますね。

webプロ年鑑への掲載

宮城のデザイン市場

何気なく索引を見ると驚愕の事実が。

5

うわっ…宮城の会社、少なすぎ…!?

年収低すぎ…?

これには辛抱たまらずフリー素材の人も登場。宮城に限らず東北6県合わせても索引にして1ページ弱、東京が10ページほど専有しています。東京市場の規模を思い知らされますね。
しかし弊社、デザインのクオリティでは東京モンにも負けません!
そんな意気込みのエクスマインドへお仕事ご依頼はこちらから↓↓↓

お問い合わせ

おわりに

18年の歴史あるwebプロ年鑑。弊社の他にもたくさんのデザイン会社が今年のお仕事を掲載していますので、ぜひ手にとってみてくださいね。
それでは、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

Comments

comments