おかげさまで設立10周年。今後ともよろしくお願いいたします。

弊社 株式会社エクスマインドは、
おかげさまで2016年10月12日で設立10周年を迎えることとなりました。
一つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ますのも、
ひとえにクライアントであるお客様、パートナー企業様、弊社社員の支えがあってのことです。
心から感謝しております。

2005年の創業当初は4人ではじめたエクスマインドですが、
翌2006年10月に法人化し「株式会社エクスマインド」となりました。
それから10年。たくさんのこだわりが詰まったデザイン会社として日々邁進してきましたが、
その中でも特に私たちが大切にしていることは、
デザインを通してクライアント(メーカー)と消費者の喜び豊かさを実現することです。

クライアントの目的達成や課題解決をお手伝いすることはもちろん、
商品やサービスを手に取る消費者がワクワクしたり、
気持ちが前向きになれるような広告作りを意識してきました。
今後も多くの方々の喜びを実現するため、精一杯努力するとともに、
それらを通して私たち自身も成長させて頂きたいと考えております。

10年という年月は、企業としては短くまだまだ若輩であると認識しております。
しかしながらこの期間で得た経験はこれからの将来を進むための大きな原動力であり、
資産になると考えております。

まずは10年間弊社をご支援頂いたことへ心からの御礼と、
これからも引き続き変わらぬご愛願を賜りますよう、
この場を借りてお願い申し上げる次第でございます。
今後とも弊社、エクスマインドをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年10月12日
株式会社エクスマインド
代表取締役 今野 裕介

Comments

comments